キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

久しぶりに珍しいのキタ━(゚∀゚)━!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ、キノコ人間です〜

 

ポケモンGOでメガレイド討伐中に近くでフカマルを見つけました〜

f:id:mashroomhuman:20200906105554p:image

ホント久しぶりに野生のフカマル見つけました個体値はお察しでした〜(泣)

f:id:mashroomhuman:20200906110109p:image

メガレイド討伐でリザードンのメガエナジーも500個を突破しました!

あと、ポケモンGOと同時にドラクエウォークのレベリングもしていましたがその時におどるほうせきのこころSが落ちたのでその場でランクBのおどるほうせきのこころからSのこころに付け替えました(笑)

特に僕はラーミアの杖を持っているのでおどるほうせきの恩恵をかなり受けることが出来るのでかなり嬉しかったですね。BからSに一気に上がったので攻撃魔力は20近く上がりましたしイオ属性の威力が8%も上がりました。実際装備させてイオナズンを撃ったら与ダメが100ダメージ近く上がりました!

f:id:mashroomhuman:20200906110842p:image

最後にドラクエタクトでぬかどこスライムの5凸が完了しました!

いやぁ〜長かったですよ〜レベルはまだ75くらいなんですけどね〜、とりあえずヒャダルコを覚えさせて魔法主体のキャラにしました。まだ育成も終わってないので使ってないですが、育成が終わったら使ってみようかなと思います!

f:id:mashroomhuman:20200906115531p:image

今回はこれくらいで終わりにしたいと思います。

最後までお読みいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いします ((○| ̄|_

それでは皆さんさようなら

|ω・`o)ノ"バイバイ