キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

ほこら推奨レベル上級職60の解説

みなさんこんばんは!キノコだよ〜

昨日は本当に申し訳ない!忙しくて書けなかったから今日こそは!ちゃんと書くから見ていってください!

 

という事で今回は60のほこらの解説です!

60のほこらの敵は左からシールドオーガ・あくまのきし・ミミックです!

f:id:mashroomhuman:20201001011001p:image

それぞれの行動は

シールドオーガ

・仁王立ち

・凍える吹雪

・シールドバッシュ

・攻撃

あくまのきし

・攻撃

・タックル

ラリホー

ラリホーマ

ベギラゴン

バイキルト

ミミック

・痛恨の一撃

ザラキ

・ザキ

・甘い息

・攻撃

です!

シールドオーガの危険な攻撃はシールドバッシュ、あくまのきしの危険な攻撃はラリホーマ、そんでもって恐らくこのほこらでいちばん危険であろうミミックの危険な攻撃はザラキ、甘い息、痛恨の一撃です!

倒す手順としてはシールドオーガが仁王立ちしてくるのでシールドオーガをまず倒して、次にミミックを倒します!ミミックはHPが半分以下になるとザラキを使ってくるので半分まで減らしたら畳み掛けましょう!最後にあくまのきしが残ったらそいつも油断せずに全力で叩き潰しましょう!最後にあくまのきしが残るとバイキルトを使ってくるのでできるだけ早く沈めてしまいましょう!

ザキ系統の呪文は守りの盾で防げないですしラリホーマは体力が半分以下になるまで使って来ないので守りの盾はできるだけミミックを倒してから使いましょう。そうすれば比較的簡単に攻略出来ると思います!

今回の記事はこれで終了になります!

最後までお読みいただき(*´∀人)ありがとうございます!

こちらの記事が皆様のほこら攻略のお役に立つことを願っています!

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いいたします(*´︶`*)!

それではさようなら〜

(^_^)/~~バイバイ