キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

初めてのブログ作成の感想とその後の方針

 

どうも、初めましてキノコ人間です。

まぁ、初めての投稿なので初めましてなのは当たり前ですが(笑)

本題に戻りまして、初めてのブログ作成!

とりあえず感想を言わせてもらうと嬉しい気持ち半分不安半分な感じですね!

詳しく書き記してみると「自分のブログを持てるってなんか嬉しい!なるべく見ごたえある記事をつくれるように頑張りたいな。でも自分に見ごたえのある記事なんて作れるかな~?」って感じですね。

次に今後の方針としてはパズドラ、クエストウォークの攻略、周回の途中経過、新イベント、成長記録などの記事をメインにしていきたいと思います。

次の記事は自分のパズドラドラクエウォークの紹介をしたいと思います。

見てくれている方々、興味を持って下されば今後ともよろしくお願いします!