キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

キノコ人間のゲームのプレイデータ

 

こんにちは!初めましてキノコ人間です。

今回は前の投稿で予告した通りドラクエウォークとパズドラのプレイデータを紹介したいと思います。

 

 

まずはパズドラを紹介します。パズドラの方は3年ほど前から続けています。一応少し前にランク900台にには乗りましたが、その頃はまだよかったんですよね~(笑)

最近ランク950を超えたんですが目に見えて上がりづらいんですよね~

まだランク1000の折り返しにたどり着いてないんだからまだまだ先は長そうです(笑)

(ちなみに折り返しはランク975らしい)

f:id:mashroomhuman:20200829182627p:plain

パズドラのプレイデータ

次にドラクエウォークの紹介をします。ドラクエウォークは去年のリリース当日からプレイしていますが、サボったイベントがいくつかあるので、イベント限定の強敵モンスターのこころなどは幾つか取っていないので今回の復刻や今後の復刻で回収していきたいです。レベルの方は、一週間ほど前に三人が58レベルに到達しました。とりあえずレベル60到達を目指して今日もレベル上げを頑張っています(笑)

65までカンストがあがっただって?ちょっと何言ってるかわからない(現実逃避)

f:id:mashroomhuman:20200829182222p:plain

ドラクエウォークのプレイデータ

 以上が自分のプレイデータでした。

他に気になることやアドバイスなどがあれば気軽にコメントしていただけると嬉しいです。

興味を持って下さった方は、今後ともよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました!