キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

ドラクエウォーク日記(強いこころの性能紹介)

皆さんこんばんは〜キノコです!(๑•̀д•́๑)キリッ

今日はまだイベントも来てないですし自分が持ってる単純に強いと思う赤こころの上位3位の性能を紹介していきます!まず自分が持ってる赤のこころを紹介していきます!ちなみにここでは属性とかは関係なく汎用性で見ていきます!

f:id:mashroomhuman:20200924211302p:image

 

 

3位

エビルホーク

まずはエビルホークです!70を超えるHPとちからの値と特殊効果のスキル斬撃・体技ダメ7%アップと転び耐性が魅力的なこころです!

f:id:mashroomhuman:20200924211609p:image

 

2位

タルドラゴン

2位はメタルドラゴンです!中コストのこころですが、メガモンスターなだけあり物理職に必要なステータスがコストに対してかなり高水準であり、なおかつ斬撃・体技ダメ10%アップとこの時点でもかなりですが、極めつけに不利な状態異常耐性5%と攻撃減10%耐性がついています!まだ持ってない人は復刻してるこの機会に取った方がいいです!

f:id:mashroomhuman:20200924212112p:image

 

1位

アームライオン

1位はアームライオンです!まだSは持っていませんが、高コストなこころなだけありランクがAの時点でHPが100を超えており、ちからが60を超えています

そして滅多に見かけない枠とはいえSでは斬撃・体技ダメ10%アップ+ヒャド特技ダメ10%アップもついています!そして物理型の脅威である幻惑と怯えの耐性も10%ついていてアームライオンが1位という結果になりました!

f:id:mashroomhuman:20200924212728p:image

今日の記事はこれで終わりにです!

ここまでお読みいただき(*´∀人)ありがとうございました♪

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いいたします(*´︶`*)

それではさようなら〜

(^_^)/~~バイバイ~