キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

ドラクエウォークのゲーム記録2日目

こんにちは、キノコ人間です〜(*´ω`*)

昨日と今日はきりさきピエロのこころSを取るために合計59戦ほどしてきました。

うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい

 

(学生なので動ける距離に限界があるからこれで許してくれm(*_ _)m)

んで結果は!

f:id:mashroomhuman:20200830154429p:image

こんな感じで落ち着きました。

59戦してA以上が1つも落ちなかった事には軽く驚愕しました(笑)

一応きりさきピエロのこころはAを2つ作ることが出来ました!

同時に取れるMCカンダタの方もAまで作ることが出来ました。

試行回数が少ないのであまりあてになりませんがきりさきピエロが落ちる確率は32%くらいで落ち着きました試行回数が増えてきたらもっと細かく確率を求めていきたいと思います。

セルゲイナスもSを回収しないといけないので出来るだけ早くきりさきピエロのSを回収出来るよう明日も討伐を頑張りたいと思います。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝アシタモガンバル

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いします。

それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

(´∀`)ノシマタヨロシクネ〜