キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

パズドラの5500万DL記念ランダンやりました!

こんばんは\(^▽^)/!キノコ人間です〜

いやぁ〜台風が強いですねぇ〜

そのせいでドラクエウォークの強敵討伐が出来ないこの状況誠に憤慨であります。

ε=ε=ε=(#>д<)ノ㌦ァァ←今の自分

まぁ、状況が状況だけにGPSアプリができないですし........!←唐突のひらめき

そうだ!今日からパズドラで新しいランダンが始まりましたね!

という事で、5500万記念ランキングダンジョンをやってみました!+(0゚・ω・) + wktk!!

特に今回のランダンは上位55%以内に入れば魔法石5個貰えるので絶対参加して55%以内に入らないといけないっすね〜という事で、早速やってみます!

f:id:mashroomhuman:20200831194710p:image

という事で一応クリアしてきました!今回のランダンは残りタイムのスコアが4倍なので出来るだけ早くパズルをしたり、少ないコンボで敵を倒すのが鍵になりそうな気はしますね。とりあえず結果は!

f:id:mashroomhuman:20200831194819p:image

くっそォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!55%以内にはちゃんと入ることが出来ましたが12%でした〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)クヤシミ

f:id:mashroomhuman:20200831200111p:image

という事でめっちゃ悔しいので少しリベンジしてきました〜。

5回目くらいで6.4%を出せましたがそれ以降はいい結果は出せませんでした。

今回のランダンは敵が固いという訳でもないので最後以外は10コンボして倍率さえ出していれば簡単に倒せました。最後だけは11~12コンボしていた方が安全かなって感じでしたね。

パズルを少しミスしたりと改善すべき点もいつくかあったので明日も改善しつつ頑張りたいと思います!

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いします!

それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました!マタキテクダサイネ~( ´ ▽ ` )ノ