キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

キノコ人間のゲーム記録1

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

昨日は台風の風が強かったですよ〜。木が色んな場所で倒れてましたもん(笑)

 

f:id:mashroomhuman:20200902081750j:image

でも、雨はそんな大したこと無かったんで歩きました!スマホが風にあおられて落ちそうになって何度焦ったことか(笑)

そんなことはさておき

昨日、パズドラでランキングダンジョンをダラダラと回ってたら結果出ましたよ〜(3.9%)

今日の朝確認したら5.1%に追い出されてましたが(傍観)

 

まぁ、ランダンの過酷さがよくわかったところで次はドラクエウォークで10連引いてみました!

f:id:mashroomhuman:20200902082348p:image

本当は限定武器が来て欲しかったんですが初めての全体特技武器だったので普通に嬉しくてズイ(ง ˘ω˘ )วズイしましたね(笑)

あと歩きながら野生のモンスター狩っていたら前3人のレベルが59に上がりました!これで60レベルも目と鼻の先だなって感じました。(smjm)

f:id:mashroomhuman:20200902082557p:image

そしてきりさきピエロのSが出な過ぎてとうとう100戦突破しました(泣)

(なおまだSは出てないので自引きは諦めた今日この頃)

f:id:mashroomhuman:20200902082942p:image

30%前後で落ち着いてる辺り確率の収束をしみじみ感じました。

ガチャもしっかりしてくれたらなぁ。|´-`)チラッ

 

最後にポケモンGOをしてきました。

昨日はイーブイのスポットライトアワーだったのでその1時間頑張ってイーブイ取りまくったつもりなんですけどねぇ〜、いや、色違い出ない出ない(笑)

結果、最後1匹も色違いは出なかったっすね。

昨日はリザードンのメガレイドもしてきまして、

リザードンのメガエナジーがあとすこしのところまで貯まりました!来月がヒトカゲのコミュニティデイなのでそこまで温存しようかなと思います!

f:id:mashroomhuman:20200902083848p:image

 

今回の報告はこれくらいですね。もちろん今日も歩くので明日辺りに更新できると思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いします!

それではさようなら〜。βyёヾ(。・∀・。)ノβyё