キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

キノコ人間のゲーム記録2 きりさきピエロのSキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

まだ台風の余韻で少し強い風が吹く中きりさきピエロを狩りに行ってまいりました。

いやぁ〜風はあるものの太陽の日差し強かったので汗も(;´ω`A;)ダラダラって感じで凄い出ましたね。

そんな事よりとうとうきりさきピエロのSを作ることが出来ました!

f:id:mashroomhuman:20200902202745p:image

最終的な数と確率はこんな感じになりました!

f:id:mashroomhuman:20200902202933p:image

最終的なきりさきピエロの撃破回数は135回

できりさきピエロのこころが出る確率は31%でMCカンダタのこころの出る確率が30%でした!

30%前後で落ち着いてる感じでした。

ただこの試行回数の中できりさきピエロのAと双方のどちらかのSが1回も落ちなかったことには終わってからバッカじゃねぇの?って自分の心の中で静かに呟きました。

まぁ、何はともあれきりさきピエロのSが取れたので

次はバトルレックスのこころのSを狙っていきたいと思います。バトルレックスはAを1つ持ってるので、きりさきピエロに比べたら楽になると良いなぁ。と心底思います(笑)

レックスが終わったらセルゲイナスも取らないといけないので出来るだけ早く終われるように頑張って討伐したいと思います(`・ω・´)キリッ

 

あと自分ドラクエタクトの方もやっているんですけどスライムフェスティバルで新しく追加された無課金Aランクのぬかどこスライムを重ねる為にイベントのベリーハード5話を周回してるんですけどやっと4回分重ねることが出来ました。∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ

明日で5凸出来るよう周回したいと思います!

f:id:mashroomhuman:20200902204229p:image

以上、余談でした!

今回も最後までお読みいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いします! ((○| ̄|_

それでは今回はこれで終わりにしたいと思います!

ˊᵕˋ)੭ バイ バイ