キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

キノコ人間のゲーム記録3 メガレイド討伐

(*´・ω・)ノこんばんわぁ、菌なのに日向を出歩くのが好きなキノコ人間です〜。

 

今日は学校帰りに友人とポケモンGOドラクエウォークを交互にやっていました。

来月はヒトカゲのコミュニティデイと言うことでリザードンのメガエナジーを集めるためにメガレイドはリザードンXYを中心に討伐しています!

キラのヒトカゲが欲しくて友達にヒトカゲを交換して貰っていますがなかなかキラ化しないですね(笑)

メガジュカインも欲しくてキモリの交換をした時は連続でキラ化したんですけどね(笑)

f:id:mashroomhuman:20200903221042p:image

まぁ、そんな事はさておき一応リザードンのメガエナジーは265個集めたので何時でもメガシンカは出来るんですがこれだとまだ2回しかメガシンカ出来ないのであと200個ほど集めて、来月のヒトカゲのコミュニティデイまで温存してその時に作るリザードンに全力投入したいと思います!

f:id:mashroomhuman:20200903221408p:image

ポケモンGOの話題はここまでにして次はドラクエウォークの話をしたいと思います。

今日はバトルレックスのこころSをゲットするために討伐していたんですけど12回目位でこころSが自引き出来たので楽に次のセルゲイナス討伐に入ることが出来ました(なおそちらはまだS出てない模様)

明日も頑張ってセルゲイナス討伐したいと思います!(`・ω・´)キリッ

f:id:mashroomhuman:20200903222816p:image

それとですね〜まだ1人ではありますがレンジャーが60レベルに到達しました!これでこころの許容範囲や力が少し上がって周回をやりやすくなると思うので今後も頑張りたいです!(`・ω・´)キリッ

f:id:mashroomhuman:20200903225649p:image

以上で今回の話は締めさせて頂きます!

最後までお読みいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いします! ((○| ̄|_

|ω・`o)ノ"バイバイ

(結局この終わり方が一番しっくりきたので今後はこれで出来るだけ統一していくようにします)