キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

キノコ人間のゲーム記録4 レベル60到達したぞい!

皆様こんばんは、最近髪を切って一時的にキノコ頭じゃなくなったキノコ人間だよ〜ヾ(*・ω・*)ノ

 

昨日から拾えるプレゼント箱が2個になって嬉しいところですがなんの関係もないセルゲイナス討伐とレベリングをガチでやってたよ!

今回の1周年イベントで祠システムとか新職業、新ガチャが追加されるらしいですね〜僕も新ガチャの為にジェムを貯めて1周年が来る準備を整えてるよ!

f:id:mashroomhuman:20200904233535p:image

やっと三人がレベル60に到達しました!(あと一人は事情がありまだ)

それとセルゲイナス討伐をし続けてやっとランクAは作れました!

f:id:mashroomhuman:20200904233713p:image

セルゲイナスは必要なこころが多いのでまだまだ骨が折れそうですねぇ(泣)

あと前夜祭ふくびきけんの単発を回したら5本目のやしゃの棍が出たので4凸しました。これでやしゃの棍でもかなりの火力が出せるので装備させたいと思います!

最後にやっと交換所のアクセサリーを全て交換することが出来ましたぁ〜!

12個回収してないアクセサリーがあったのでとても長かったです!144000枚のメダルを集めた感じですね。(´''д''`)疲れたぁ、、

f:id:mashroomhuman:20200904234200p:image

あと最後に昨日もポケモンGOで少しメガレイドを討伐してきました!

1回のメガレイドの討伐で貰えるメガエナジーの数の増加のおかげでかなり進みました!

今日でメガリザードンを2回倒して今回で130、合計395個のメガエナジーを集めることが出来ました。これでリザードンメガシンカは200個のメガエナジーがかかる最初も合わせて5回は出来るようになりました(多分)

f:id:mashroomhuman:20200904235828p:image

まだ足りない気がするので今日もメガレイド討伐頑張りたいです!

最後までお読みいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いします ((○| ̄|_

それでは皆様、さようなら!

|ω・`o)ノ"バイバイ