キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

(DQW)前夜祭交換所アクセサリー優先度考察3

こんにちは(*ˊᵕˋ*)最近からパラディンの強化も本格的にして来ているキノコです〜。

明日が1周年イベントなので今日が前夜祭最終日で良いのかな?まぁ、明日の14時59分までだから厳密には違うと思うけどそういう見解で自分は行くよ!

 

最終日だけど皆さんは持ってない心の厳選とかアクセサリーの回収おわったかな?

終わってないという人もまだ明日の14時59分まで取れると思うから最後まで粘って頑張ってみてね!

まぁ、前置きはこれくらいにして最後は耐性等無しのステータス補正だけのアクセサリーです。

まぁ、正直な所ここら辺は耐性持ちアクセサリーあったらいらないと思いますし、あまり言うこともないんですよねぇ。

まぁ、魔界のチョーカー以外は一応回収しておくべきかと思います。

理由としては、魔族のチョーカーは回復魔力とか耐性とかを考えると両アクセ枠とも埋まるので要らないかなと思いました。

王女の愛と大地の竜玉は2つもとアクセ枠で付ければHPが40上がるのでレベリング中のキャラがやられる事故を大幅に下げることが出来ます。

あと今日はとうとうセルゲイナスのSを作ることが出来ました!いやぁ、ほんと長かった。最終的な討伐数は245体でした。

f:id:mashroomhuman:20200911174410p:imagef:id:mashroomhuman:20200911174541p:image

今日は内容がとても薄いですがこれくらいにしておきたいと思います。

前置きでも述べた通り明日はドラゴンクエストウォークの1周年イベントです。

出来る限り早い段階で追加された要素やイベント、新基本職の特技などの確認して性能や攻略を載せていきたいと思っています。

良ければまた読みに来てくれると幸いです。

最後までお読みいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

それではさようなら‪( ^_^)/~~~‬