キノコ人間のゲーム記録

キノコ人間がパズドラとドラクエウォーク、ポケモンGOの話をする部屋

(ポケモンGO)コミュデイ産ポリZの性能

こんにちは(*ˊᵕˋ*)キノコです〜

今日はポケモンGOでポリゴンのコミュニティデイでしたね〜

ポリゴンをポリゴンZに進化させるとレガシー技のトライアタックを覚えます!

 

ポリゴンZ初の2ゲージ技です!対戦では50エネルギー増えますが50%で相手のポケモンに攻防を1段階下げるデバフを与えます。

ポリゴンZを技解放して対戦で使ってみましたが、でんじほうの60%くらいのエネルギーでトライアタックを撃てるのでとても早いです。ポリゴンZ自体の攻撃種族値が高い(24位)ので火力も出ます。ですが防御種族値と体力種族値が壊滅的なので先に技を打たれたり、デバフがかからなかった時はすぐ消し飛びます(笑)

一応自分は色違いのポリゴンZとキラのポリゴンZを作ったので取り忘れとかは無いかなと思います。

f:id:mashroomhuman:20200920150231p:imagef:id:mashroomhuman:20200920150238p:imagef:id:mashroomhuman:20200920150245p:image

話は変わりますが今日もドラクエウォークでこころ確定を歩いて回ってたんですがスノーモンとドラゴスライムのSをゲット出来ました!

f:id:mashroomhuman:20200920231531p:imagef:id:mashroomhuman:20200920231604p:image

キラーマシンのこころSもふたつになりました!

f:id:mashroomhuman:20200920231641p:image

最後に賢者のシルバーさんがやっとレベルカンストしました〜長かった(感動)

f:id:mashroomhuman:20200920231743p:image

今日の記事はこれで終わりにしたいと思います!

次の記事は明後日くらいにキラーマシンとスノーモンの性能について説明していきたいと思います。

最後までお読みいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

興味を持ってくださった方は今後もよろしくお願いいたします(*´︶`*)

それではさようなら!

(。・ω・)ノ゙バイバイ